都青少年育成条例改正は全国規模での事実上出版差し止め

http://www.tokyo-np.co.jp/00/tokuho/20040621/mng_____tokuho__000.shtml

いい加減出版社は闘ってくれよ。
表現の自由を取り戻そうとか思わないのかよ。
ていうかシール業者と癒着してる糞石原は早く死ねよ。


青少年の害になるわけないだろうが
エロ画像ちょっと見たいぐらいならネットのあぷろだでもアダルトサイトでもCGでもいくらでもあるし。
本屋でエロ本買うなんて普通に恥ずかしいだろ、ネットの方が手軽だし見るだけなら匿名、普通の精神を持ってる人間だったらネットを選ぶだろ。
エロ漫画買う人はちゃんと漫画読める人だし、写真集とかもそう、エロだけでいいならみないよ。
何年も前の価値基準をそのまま今に適用して、なじむはずないだろうが。
ちょっと前の第三セクタやらハコモノやらわすれたんかおまえら。


エロ本を有害呼ばわりして、シールをつけると一体どういうふうに青少年の為になるんだよ。
漫画にモザイクいれるとどういうふうに青少年にいいんだよ。
規制した結果はどうなんだよ、効果はどういうふうにあったんだよ。
そういう根拠何にもないのになんで規制なんて事を恥ずかしげもなく言えるんだよ。


嘘つくのもうやめろよ。
子供を守るためなんて大嘘の大儀名文を掲げて、ただ変化させやすい、弱いところを攻撃して力を誇示しようとしてるだけだろう、反論を子供と絡めることで封じ込めて、脅迫して、私達は正義です、か、ふざけるなよ。