中からじゃわかんないようだから外から言ってあげます、あんたら異常だよ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040702-00000006-ryu-oki

女子の性非行のほとんどは性的虐待が背景にあるともいわれると説明した。

つーか幼児への性犯罪の半分くらいは虐待親って言ってもそんなに突飛なものではない。
さらにそれらの親の性犯罪が、他の性犯罪の拡大も手伝っているということ、


http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/bebe/gyakutai/
これにあるように、親が幼児を足蹴にして強姦する数は増えているらしいですよ?。少年犯罪等は右肩下がりで減少中の世の中なのに。

それに少年犯罪は子供が虐待されてれば絶対増えますよね。。。虐待された仕返し・・等々
要するに犯罪をふやしているのは、他でもない親なのだともいえる。
これはちゃんとした二万七千件以上の相談というデータによる仮定。


それなのに狂った親達はそれをまた、有害図書指定図書の責任というんでそ?
なんの客観的データもなく、、、ほんと狂ってるよあんたら。

子どもが虐待を受けることで家庭が安定し、子どもも家庭のために犠牲になっても仕方がないと言っている


ははは。。。こんなときだけ自分達がモノ扱いしてなんもかんもから守ると言って規制してる子供の人格にまかせるってか?


本当に異常だなお前ら親は
毎日薬中の中年に犯されてる幼女がいるんだったら守ってやる、助けてやる、そんなの変態の俺だってそうおもうよ

わけわかんないこといってないで、子供に想像力がどうのと笑ってないでさぁ、


毎日まるではいらないような剛直を突っ込まれて、めちゃめちゃに犯されて、痛みと絶望で声もでない幼女のことを想像してみろ、家庭の為とかそういうことをその子供が言っても、まず助けてやらなきゃいけないと思うだろうが。