反創作表現国会議員リスト

http://www16t.sakura.ne.jp/%7Eaxgx/data/kill_the_assholes/top.html


反創作表現国会議員の主張


子供は卑猥だから禁止世の中にでてくるな。
女性も卑猥だから禁止世の中にでてくるな。
漫画はおもしろくなく興奮させたり感動させたりせず平坦でなければならない。
創作物すべてはおもしろくなく偏り無く派手でなく平坦でなければならない。
この世の中はおもしろくなく平坦、従順で私達の言うことを信じなければならない。
キリスト教を尊重しなければならない。
創価学会党を尊重しなければお金がもらえない。
とにかく宗教の言うことを聞いておかないとお金がもらえない。
とにかく婦人団体の言うことを聞いておかないと票がもらえない。
幼児虐待は見て見ぬふり。。だって婦人団体の票減るんだもん。
別に表現なんてどうでもいい、そんなことより自分の票数のほうが大事。
公僕?知るかそんなん、言論の自由なんて無視だろ無視。


以上、自民党マニフェストでした。