森永卓郎

人の話を聞かない。
根拠のない主張をループする。
声がきもい。

某TV番組で出てたけど、唖然とするほどの厨っぷりだった。
たしかメタンハイドレート問題のだったとおもうけど、領海のことで中国が国際的なルールを無視して的はずれな主張をしているっていってたのにたいして、それは中国の人がいい人だからまだ日本の領海にどうどうとはいってこないんだみたいなことを延々いっていた。ルールの話してんのになぁ・・・( ゜Д゜)。おまけにあのくせのある声・・・キモ。


なんかオタクがどうのとか萌えがどうのとかいってる。。。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/7049002.html

富を手にする可能性が限りなくゼロに近いのであれば、これまでと違う幸福のモデルを目指さなければならない。その答えとして、秋葉原系のライフスタイルがある、と私は思っています。

つーか単に趣味ってことだろ?家とか箱モノじゃなくて趣味で幸せってことだろ、、、萌えとか禿関係ねぇよ、釣りでも盆栽でもなんでもいいじゃん・・・・、もうだめあぼーんリスト入り決定。
何なんだろう、萌え関係で稼ごうとしてんのか?(゜⊿゜)ふざけんなばかしねきもい豆腐にぶつかって大豆に(ry。