新聞にまともな記事がのっているのははじめてみたです。


http://f.hatena.ne.jp/moero/20041030120812


元のスレ
【公明】韓国での布教解禁の見返りに参政権ゲット!
http://news13.2ch.net/test/read.cgi/news/1098756983/



相互主義・・・韓国で在韓日本人の参政権を認めるから在日の参政権もみとめろというもの、ただし、
日本人300人に対して、韓国人500000人(現在は60万人超)というように明らかに条件の違いすぎる、”相互”もなにもあったものではなく、しかも
韓国では在韓日本人の参政権は認められなかった
ので崩壊した。
(゜д゜)のになんで在日のを認めるひつようがあるのかわけがわからんよもう。
別にあいつらが日本にとって利益になってるわけでもないし、ていうか働いてないし。
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/2487/


というかなんで公明=創価学会はあきらかになってるのに政教分離のはずの日本は放置なんだろうかとくにマスゴミw・・・。


おまけ:ひさもとさん動画きゃぷ


楽しそうに歌うひさもとさん


みんなのまえで挨拶するひさもとさん


???



みんなの前で発表会のひさもとさんとしばたさん


だいさくさんになきながらお辞儀するおふたりさん



(゜∀゜)