フジTVのやらせキャぷ

http://d.hatena.ne.jp/maid_cafe/20041114#f
http://www.geocities.jp/maid_cafe_2004/eztv/index.html

とりあえず土屋たんは好感のもてる駄目さ加減だったw、というかキャプみるかぎりでは土屋君だけならとくに問題はなかったように思う。

食料の買い置きがなくなりつつあるんですね… (フィギュアを)買うとやばい状態なんですよ。

これとか、自分もジュース5本で同人誌一冊買える、とか考えて節約したこともあったしなぁ。


まぁ問題は


http://www.geocities.jp/maid_cafe_2004/eztv/056.jpg

こいつでしょ、やらせ。

この人は喫茶店にきてそこの女の子に告白したって・・・。

あれ?

秋葉もヲタも全然関係ないじゃん!!


秋葉特集のはずなのに、なんでそんな”あいのり”とか周辺でやってそうなのがでてくるのだろう。

キモさを前面に出したいのはわかるけど、そんなら夏の秋葉の満員の店舗にリポーターを放り込めばすむとおもうんだけど、いやほんとくさいから、まじで、対策するべき。。。。。。いやそうじゃなくて


これじゃ単に橋本君がDQNってだけじゃん、えと、てゆーかほんとなんで橋本君でたんだろう、橋本君はえみちゃんが好きてだけでなにか好きなエロゲがあるとか、何ヲタってことでもないって設定、それなら近所の喫茶店に好きな娘がいてってのでも一緒だし、しかもやらせっていうか若手俳優の小芝居?を素人と偽ってたことまでばれちゃって、、、なにがしたかったんだろうフジテレビ。

番組では、そんな彼らに密着。現実と仮想現実との間をさまよう若者像を浮き彫りにする。

彷徨ってねーよ、えみちゃん告白のとき私服だし、メイドももう関係ないし、橋本君は現実しかみてないだろw、だれが書いたか知らないがディレクター?ライター?適当にもほどがあるんじゃないかと思った、あと”仮想現実”って言葉はかなりアレな方向にもっていこうとしてるのがみえみえ、ほんと基地外おばさん大好きなんだなTV局って。


最後に
http://www.geocities.jp/maid_cafe_2004/eztv/032.jpg
これはありえないだろ、ノーパソあきらかに邪魔じゃんかよ。