兇徒新聞

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2004052900057&genre=C1&area=K00

なんだこれ、、、教徒新聞=府警のプロ場決定ですか。

この事件で悪いのは

捜査情報もらした警官

であって

捜査情報の管理も指導していない府警

さらに

まともに管理できないのに私物のパソコン公用させてるおかしな警察様ならびに自衛隊などの公的機関

でしょう。

それなのに、まるで警察が被害者みたいな言い分ですね、ええぇ教徒新聞の貴社様。

批判の方向がおかしいよ絶対。

個人情報流出させて違法な動画を落としてた警官を逮捕もしないってことをおかしいと思わないわけないですよね、これだからマスゴミは・・・。

でも、まぁこういう新聞書いてる人たちがちょっとアレなのは重々承知なんでいいですよ、締め切りも大変だろうし。

ところで府警さん

調査にあたる警察官らは「流出した情報を削除できないネットが誕生したことは、社会の脅威」「ウィニー開発者の著作権法違反ほう助事件の着手は、鳥インフルエンザの問題で遅れただけなのに、捜査書類流出の仕返しのように言われて残念だ」と打ち明けた。

これはなんなの?、P2Pってwebとかとはちがうでそ、まにゅあるにそんなようなことしかなくて思考停止してるの?、各個人の持ち物なんだろptopのデータは、個人の持ち物に対して削除?削除できない?なにいってるの。

どうしても削除したいなら全員パクれば削除できる罠。

追伸:鳥インフルエンザってハイテク捜査いるの?ん?。わかってやってていわないでくださいね。




ここまで穴があるとまるで教徒新聞は自らおかしいですといってるようなものだ、もしかしたら教徒新聞はわざとこうゆう記事を出してやって府警なんかを批判しているのかも。