秋葉行

RE・ACT買えました、虎の方がコミケの大手並にならんでいたので。

熱いしやってられっかとおもってK-booksゆずゆたんはぁはぁを買おうとして並んでたら、レジに置いてあるし( ゜д゜)。

まぁ同人側の売り場は密集してたけど普通のほんの方は楽に買えた罠。

ていうかKISS×300を買いにいったんですけどね

メッセ・・・・無し

祖父地・・・・無し

レダ・・・・無し

・・・難民・゜・(つД`)・゜

げっちゅ屋に売ってたので確保できましたけどね、なんか久しぶりに探し回って疲れた_| ̄|○

ところでエロ爆ポスターをどこに貼ろうか・・・。

なぜか今日M'sに異常に人が多かったんですけど、、、いつも3、4人くらいだったのに、カプールとかなんか2組いたし、サラリーマンとか同類とかたくさん、いたうざかったのですぐ退散、手コキマシーンみたかったのになぁ。