コミケ

やっとPC復帰したので・・・。
ていうか雨凄すぎ・・・・。
前日は真っ赤な鼻のトナカイ並に鼻が日焼けしてたのに、15日は寒いし、真っ暗やし、最初の大手並びでずぶぬれだし、傘が・傘が微妙に穴あいてて頭しゃんぽう前になるし、さらに雨のせいで中に人がたまってたのかしらんけど例年に比べて3割り増しくらいで満員電車押し込まれだったし、まじでつかれました。でも今回は良い本がたくさんあったのでまぁそれでぜんぜんおkということにしておく。

二日目------------------------------------------------------

エスクード(企業)
やまはたスリッパ
すせり様タオル


魔法探偵社
ぐっづがあと4列くらいでうりきれた(TT


yan-yam
電車林間キター。
フタナリ×3の4Pキター!!


他多数
三日目--------------------------------------------------------
ネコバス亭
桜・・・・(ry
下敷きget


BLADE×美和美和
FF⑪これまじすごいす。


終日庵
AMIのふたなり本。
ふたなり2kさんキター!


MIDI泥の会
いつものイチゴのやつ5冊目?相変わらず凄すぎる。


MANGASUPER
一応霞?はちみつとクローバーってみたことないけどちょっとかなりみたいっぽい、つか同人からはまるものって結構多いなぁとか思う今日この頃。。マリみてとか。


他多数