だからあっちの方々はまじでそうなんだからもうしようがない

http://www.tanteifile.com/diary/2004/08/17_01/index.html


唾を吐き散らす。

大の方も人の隣で平気でする。

赤子は尻の丸出しの服でたれながし。

発音は日本の赤ちゃん言葉、はきはきしゃべるなんて程遠い。

違法コピーのPCソフトが90%以上をしめる、海賊版やりたい放題。

相変わらずの人権無視、政治犯、思想犯、ころせーころせよー。

サッカーでは・・・ほんとにあそこでオリンピックやるのぉ?

いやいいですよ、文化の違いですから。





でも生理的な嫌悪感は絶対あるもので、文化の違いというのはそういう、絶対うまくいかない所のことをいうのであって、だから要するにいえば、文化が違うからというのは、そんなことされたら絶対やだからね、きもいんだよ、ふざけんなよ、くんなよ、ということなんですよ。



大体、戦争で恨んでるとかいわれても、もう戦争いってた人なんかいないし、大日本帝国は50年以上昔に地球上のどこにもそんざいしなくなってるし。。
人でもない、国でもない、それでも責められるとしたら、日本という土地に対してってことですか?、じゃあ元寇とか、先にあやまってくんないかなぁ、あと多分日本に住んでたネアンデルな人たちをぶっ殺しまくって移りすんだ人たちもいるだろうからその分も・・・どうかな。