このごろ読んだもの

PCがないと暇だったのでいろいろ読んだ
人狼城の恐怖全巻

人狼城の恐怖〈第1部〉ドイツ編 (講談社ノベルス) 人狼城の恐怖〈第2部〉フランス編 (講談社ノベルス) 人狼城の恐怖〈第3部〉探偵編 (講談社ノベルス) 人狼城の恐怖〈第4部〉完結編 (講談社ノベルス)

1、2部はいい雰囲気だったのに3巻から登場した蘭子がうざすぎてあれだった⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー。


剣客商売全集
これかなりおもしろかった、図書館で16話ぐらいまで借りたの。



涼宮ハルヒのとか

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫) 涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫) 涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)

2巻以降キョンが厨キャラ化してるのがちょっとあれだけど、まぁコミケの退屈な朝を過ごすのにはとても十分過ぎるくらいにはおもしろかった、、目からみくるビームがいい。


虹マガとか

黒百合の館 (二次元ドリームノベルズ) 白百合の剣士〈2〉被虐の姫君ブリジット (二次元ドリームノベルズ)

子宮枷(・∀・)イイ!!


相変わらずミステリ
白昼蟲―“ハーフリース保育園”推理日誌 (講談社ノベルス) 神のロジック・人間のマジック (本格ミステリ・マスターズ) リドル・ロマンス―迷宮浪漫 笑う怪獣―ミステリ劇場 がふいしんぢゆう―合意情死 悦びの流刑地 女学校 熊の場所 新本格魔法少女りすか (講談社ノベルズ) 零崎双識の人間試験 (講談社ノベルス)